13連続クロージング達成! 8192分の1の確率で辿り着いた
5つのポイントとは?

13連続クロージング達成って
「買う」って言うまで
帰してもらえないみたいな、
そういうヤ●ザなことなんじゃない…?!

 

ですよね、正直私もそう思ってました…
でもでも、そうじゃなかったんです。

 

はじめまして、
マーチャントクラブ横浜支部 事務局長、
柴田と申します。

この、「13連続クロージング達成」、
私の師匠であり、ビジネスパートナーの
”メンタルビジネスコーチ”の実体験なのです。

 

この方、他にも逸話がありまして、
「買う気はないんですけど…」と言って
zoomに入ってきた人が

「そろそろ商品の話を
聞かせていただけませんか?」

と言い出し、更にはその場で

「買います!」

と自然に言葉を発したという
大どんでん返しも起こしています。

 

この大どんでん返し、
ただ運が良かっただけだと思いますか?

 

いいえ。
ウェビナーの中でも語られているのですが、
決して運ではなく、「人の心理」
則ったからなのです。

 

あ〜てことは、
心理学のプロ(メンタルコーチ)だから
できたことなんだ!

 

いやいや!
それがそうじゃないんですよ!

決して心理学のマスターしていなくても
いくつかのポイントを理解するだけで
できてしまう、そんなツボのような、
コツのようなものがあるんです。

今回、そのポイントを5つに絞ってもらい、
インタビュー形式のウェビナーにしました。

 

✅もうzoomクロージングに疲れた…

✅断られるのが怖い…

✅良い反応を示していたはずなのに、
何度も断られ続けて
人を信じられなくなりそう…

✅むしろ「欲しいって言ってたじゃん!」と
怒りすら感じる

✅zoom後、そんな自分に自己嫌悪する…

 

そんなふうに感じている方には
絶対に見ていただきたい内容です。

 

zoomクロージングの成約率が上がれば
もっともっとビジネス自体を楽しむことが
できますよね。

もうセールスやクロージングを憂鬱に感じる
必要はありません。

相手も自分も、NOストレスで話している
だけで、自然と売り上げにつながっていく、
そんな内容です。

楽しみながら売り上げを上げ、
さらに余剰資金で顧客サービスも
より一層手厚くしていく、
好循環を生み出しましょう!

 

このウェビナー、
本当は無料でご覧いただきたいですし、
師匠からも許可は得ています。

ただ、私自身の経験として、
無料で勉強できるものはダウンロードして
そこで終わりになることが

99.999999%

です。

唯一、0.000001%に入ったものは、
顔がタイプだった人が喋っている
ウェビナーです、はい。

 

…それは冗談として、
我々としてはなるべく多くの方の手に
取っていただき、実際にご視聴いただいて、
お声を集めていきたい、
と言うのが本音です。

 

そこで、今回のウェビナーは、
ワンコイン(500円)だけ
いただきます。

また、私と同じ轍を踏まないように、
視聴期限も設けさせていただきました。
(無料で無期限のコンテンツはまず見ない、というのは本当)
※視聴期限は3日間となります

 

もしも、内容にご満足いただけなければ
全額返金 致します。

購入後30日以内に、以下までご連絡ください。

merchantclub.yokohama@gmail.com

  • 購入後、すぐにご視聴いただけます。
  • 視聴期間は3日間です。
    必ず期間内にご視聴ください。
    (期間を過ぎると視聴できなくなります)
  • 動画は45分間です。
    私 柴田と、師匠 松﨑の対談形式となります。
  • 返金をご希望の場合は、指定連絡先まで、
    購入後30日以内にご連絡ください。

ウェビナー、ここに注目!

そもそも売り込むことを考えない、クロージングの大前提とは?
セールスではベネフィットを伝えるのではなく、〇〇をすべし!
セールストークにスクリプトは必要なし。
ガチガチに固める方が上手くいかない理由とは?
セールスは一言で言うと「〇〇〇〇〇」
多くの人がつまづく「セールスのポイント」とは?
セールスの大前提に繋がる、迷い馬を自然と〇〇してしまった、
催眠療法のレジェンドの話
主役は〇〇。
セールス中にフォーカスすべきポイントとは?
自身の”売れないコーチ時代”にやっていたセールスの仕方
「すごく〇〇ていた」
最初から「買う気ないんですけど」とzoomに入室してきた相手に対してとった行動とは?
大どんでん返しを巻き起こしたポイント。
「徹底的に相手と〇〇〇を合わせる」
日常の人間関係でも応用可!
その場で〇〇〇〇をつくることが非常に大事!
セールスをしても嫌がられないタイミングとは?
13連続クロージング達成コーチはセールス中に何を考えている?
「ベクトルは常に〇〇」
男女関係では誰もがやっているのに、セールスではつい忘れてしまうこととは?
これだけはやってはいけない
「ネガティブな同調」とは何か?
人が購入から遠のいてしまう心理と、積極的になる心理の違いとは?
話をしながら相手の〇〇〇〇を高めることによって、相手に気づきを与える!
高額商品を売るときに絶対必要となるポイントは
「相手の求めている〇〇〇〇」を引き出すこと!
相手の本当の望みは「売り上げアップ」ではない!
同じ商品でも価値が変わる!
そのためにかける言葉とは?
2万円と数十万円!
同じ商品でも支払ってもらえる額が変わってくる、
提案の質を変えるには?
「ちょっと検討します」を防ぐ、
コーチングでも必須の重要な項目をお伝えします。
煽る人から親切な人へ!
クロージング後もお互い気持ちよく連絡が取れる一言とは?
「人間は〇〇がないと絶対に動かない」
人間心理に則った、押さえるべきポイントとは?
言葉の端々に現れてしまう、
自分の〇〇を高めることが全てに影響する!

実際にご視聴いただいた方のお声

薄利多売ではなく
一人ひとりとじっくり向き合いたい人に向いてるセールス手法

早川 さん 投資家

こういう動画って講師が1人で解説してのが多いですが
この動画はインタビューアーさんとの二人の対話なので内容が見てる側からもわかりやすいです。

セールスって相手に踏み込んで行く印象が強かったですが、
松崎さんの手法だと相手を受け入れながら、自然とゴールに到達出来ますね。

ファーストステップを設定するのは、相手に配慮しながらも
特に強力なアプローチだと思いました。

これが出来てる人は、敏腕営業セールスマンでもなかなかいないのでは?

フリーランスや中小企業等で薄利多売ではなく
一人ひとりととじっくり向き合いたい人に向いてるセールス手法です。

今まで自分の中で捉えていたものは、
私目線であって、相手目線じゃなかった

坪内 薫(かおるーん) さん 思考を体から改善するセラピスト

私にとってコーチングというものは内側に向けての矢印が向いている感じでした。
自分の内面に向き合ったり、自分を捉える視野を広げるために活用されるんだろうなというイメージ。

今までコーチについてもらったことがなかったので、具体的にコーチングというものが何をするものなのかということが明瞭にわかっていませんでした。

 

松崎さんと柴田さんの動画を拝見して、やっとコーチングというものが何なのかというものが理解できたんです!

ただ寄り添い、がんばれ頑張れと応援してもらえる感じなのかなと思っていた無知な私の概念は、コーチによって内側にも外側にも視野を広げるきっかけをいただけるというか、寄り添ってもらうことで思い込みや概念、価値観のズレや歪みによってできてしまった鎧や鱗がポロポロ剥がれていって気づけるように成るんだという感動さえありました。

ビジネスとコーチング、関係はあるんだろうなと思いながらも具体的にどう繋がっているの理解できていませんでした。

販売が難しいというハードルは、興味を持った人が販売というものに対する抵抗感はずれやよじれによって生まれてしまった概念の鎧と同じなんだなということに気付けました。

 

購入してもらうために乗り越えないといけない壁と今まで自分の中で捉えていたものは、私目線であって、相手目線じゃなかったんだなということです。

不安を一つ一つ払拭することで購入していただける、ということは分かっていても相手目線じゃないから不安自体が100%理解できていなかったんですよね。

 

散らかった矢印を一つにまとめて、動く方向をわかりやすくし、イメージできる場を作ればクロージングする側も、される側も安心していられるってとても平和だなと感じます。

動画の中でのポイントを大切に、これから丁寧にシンプルに鎧を解いてきたくなりました。

様々な手法を試しても、どうしても不安や抵抗感が払拭できずに高額の商品を提案できない、販売できない方に必要な情報が詰まってます。すでに販売経験がある方も、偏りをなくすためにこの動画でフラットな自分に戻れる気がします。

 

コーチングとビジネスを組み合わせることで、無理なくお互いの負荷がないところがとても心地よかったので、今後動画で教えていただいたことを取り入れていきます。

素敵な動画をありがとうございました!

ビジネスだけではなく、あらゆる場面で使えるものなので、
知ることができて本当に良かったです!!

はな さん イラストレーター

動画を視聴する前の私は
「あなたの役に立てるので、私の商品おすすめしたいです!」というスタンスだったと思います。

それが正解だと思ってました。

ですが、それは自分にフォーカスしてるということに気づいてしまいました。

そこに気付いた上での「5つのポイント」は、どれもとても勉強になりました。
ビジネスだけではなく、あらゆる場面で使えるものなので、知ることができて本当に良かったです!!

逆に、知らなかったら、今後ずっと停滞してる未来が待ってそうな気がします。

穏やかな松崎さんと、爽やかなバタさんの対談は、聴き心地がとても良いので、コーチングの勉強したことのない私にもとても分かりやすかったです。

13連続クロージングコーチ直伝の秘訣LP用

価格: ¥500
Stripe test mode activated
No payment items has been selected yet

講師プロフィール

松﨑 康学(まつざき やすのり)
メンタルビジネスコーチ/マーチャントクラブ横浜支部 代表
en-joi 合同会社代表

心理学とマーケティングで経営者のお悩みを解決、売上アップをサポートしている。
NLP心理学をベースに、対人コミュニケーション、セルフコミュニケーション、プレゼンテーション、チームビルディング、モチベーションアップ、外注化等、幅広い分野について、個人向けトレーニングから企業向けセミナー等、属性・業種問わず幅広く登壇。

最近の主食は、玄米と野菜。2ヶ月で-17kgの減量に成功した。

インタビュアープロフィール

柴田 晴香(しばた はるか)
漫画家・イラストレーター/マーチャントクラブ横浜支部 事務局長
ばた漫画スタジオ、代表

オーストラリア シドニーにて開催された、JAPAN EXPO出展クリエイター。
元 舞台照明スタッフ、演劇系大学出身の異色の経歴を持つ。
学生時代には、授業の板書を漫画化して行っていた。
個人を紹介するプロフィール漫画や、自身が参加したイベントなどを紹介する体験漫画の創作を得意とする。
30歳を過ぎても垢抜けず、いまだに学生と間違えられる。