サービス内容詳細

プロフィール漫画

5ページ前後であなたのプロフィール漫画を描きます。

なるべく5ページでおさまるように制作しますが、内容次第でページ数は多少前後します。ページ数に関係なく料金は定額です。

モノクロプロフィール漫画・・59,800円
カラープロフィール漫画・・・79,800円

ヒアリング後ラフ画をご提案させていただきますが、 大幅な修正は2回まで無料です。
3回以降は追加費用をいただきます。(+5,000円)

毎月限定1枠

ばたはWワーカーのため、プロフィール漫画は毎月限定1枠とさせていただきます。

お待ちいただくことになるかもしれませんが、お一人お一人丁寧に対応していきたいと思っていますので、ご興味がある方はお早めにお問い合わせください。

お問い合わせ

イラストタッチ

基本的なイラストタッチは以下の3点です。

ご希望のタッチをお問い合わせフォームよりお送りください。

「〜風に描いて欲しい」というご要望は、著作権侵害の可能性があることから基本的にお受けしておりません。そのまんまのイラストを真似することはできませんが、イラストタッチや雰囲気などは可能な範囲でご希望に沿えるようにできればと思います。

選べるオプションサービス

プロフィール漫画に合わせたアイコン・ヘッダーを制作します。
制作を希望される方はご希望のオプションサービスをご選択ください。

 

■アイコン3パターン(+10,000円)

【スタンダード+2パターン】のアイコンを制作します。
笑・困・怒・驚のうちお好みの表情のアイコンをご指定ください。
(↓5パターンのアイコンをご参考になさってください。)

 

■アイコン5パターン(+15,000円)

プロフィール漫画にあわせた5パターンの表情のアイコンを制作します。

ばた
ばた
5パターンあればネット上でも感情表現が豊かになりますね!

 

■アイコン1パターン・Twitterヘッダー(+15,000円)

留意点

  • 上記の料金に消費税が加算されます。
  • 著作権譲渡は行っていません。使用範囲に基づいた運用をお願いしております。
  • 制作物は当方のHP・SNS等で実績として公開させていただきます。ご事情によって非公開を希望される場合はお知らせください。