好きを強みに。
強みを知って自信を手に入れる副業法、配信中。
まんが

【育児まんが】おトノさんといっしょ!

こんにちは!
ばたです。

WordPressに育児まんが掲載は向かないというタブーを知りつつも、うちのちびっこ怪獣がやらかしたことを簡単なまんがにして不定期に載せていく自己満足な記事、始めてみます。

今回は自己紹介も兼ねて!

うちの旦那は効率厨と描きましたが、ほんと効率重視しすぎて は? と言いたくなること多々…
効率重視しすぎて、トイレの扉は常時開けっ放しスタイル。
戸棚の扉は自ら外していくスタイル。(戸棚の意味)
洗濯物は畳まず放置スタイル。
だらしないだけでは?と思いますが、本人曰く全て効率を重視してのこと…
要するに、ちょっと変わり者なんですね〜あは(笑)

育児まんが、果たしてどれだけ続くかな!
それでは!

ABOUT ME
ばた
日々ちびっこ怪獣に奮闘中のワーママ予備軍。 小学校では紙芝居や漫画を描いて友達に見せる日々。 ひょんなことから中学高校大学と演劇にのめり込む。 こんな調子で、好きなことだけやってたい!とのらりくらり過ごしていたら、 ポンコツ会社員になっていた。 度々上司から個室で2時間怒鳴り散らされ自分の全てに自信をなくす。 何かおかしいと心療内科を受診したら発達障害グレーゾーン。 育休を取得するにあたって、「もうお前の戻ってくる隙ないかもな」とチクリ と言われ、 ショックと悔しさから、自分を変えることを決意。 自分改革+セルフ働き方改革のやり方を、メルマガにて配信中!