まんが

【まんがレポ】MARUNOMI 参加してきました。

こんにちは!
ばたです!

ネットでビジネスをする方法があるらしい?
パソコン苦手でもできるらしい?
とりあえずやってみる?

と、
ネットビジネスを始めてみた まだまだ若輩者な ばた ですが、
先日、憧れの女性実業家 田中 有雅(たなゆか) さん
にお誘いいただき、
女性起業家のみなさまが集まるイベントに参加してまいりました!

 

その名も

*女性限定ビジネス交流会*
【MARUNOMI】

MARUNOMIは、マーチャントクラブというビジネスクラブの分科会として
発足され、今回で6回目!
とっても砕いて言うと、ビジネススーパーウーマン女子会です!

基本的にはマーチャントクラブの会員の方の交流会ですが、
なんと一般参加もOK!
(一応、3回まで、という条件があります)

そしてMARUNOMIの主催は、ステップメール職人のマルコさん
ばた は単純にマルコさんのメルマガの一読者であります、はい。震える。

そんな中に飛び込んで大丈夫かよ…
変な汗かきながらとりあえず飛び込みました。

結論、

参加して超よかった…!!!

 

何がどうよかったか、簡単なまんがレポートにまとめましたので
是非ご覧ください^^

ではでは、はじまりはじまり〜

 

 

子連れ参加させていただきましたが、
とっても優しくあたたかく受け入れていただきました。
ママ ビジネスウーマンも多数!
息子娘諸君、母ちゃんの背中をしっかり見とけよー!

MARUNOMIは、マーチャントクラブのwebサイト内で一般参加の申し込みを
受け付けています。
ご興味ある方は、こちらから!
もしくは たなゆかさん にご連絡を!

以上、まんがレポでのご報告でした^^

ばいばい!

ABOUT ME
ばた
あなたの魅力を楽しく漫画で伝える職人。 都内在住のイラストレーター。 小難しいこともわかりやすく、つい最後まで読み進めてしまう漫画作成が得意です。