好きを強みに。
強みを知って自信を手に入れる副業法、配信中。
まんが

【まんがレポ】体験型ボードゲーム THINGi をプレイしてきました!

こんにちは!
ばたです!

先日、体験型ボードゲーム「THINGi」をプレイしてきました。THINGiって何?ってところからやってみての感想をまんがでレポート致します。
実際にやってみたい!という方はこちらから申し込みが可能です。
パーソナルワークスタイルデザイン教室(THINGi

少々ページ数ありますが><
ではでは、どうぞごゆっくり^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の「働き方診断」の結果は、「クリエイティブメディエイター」でした。

ナンジャラホイって感じですが、どうやら、
みんなでワイワイしながらビジネスするといいよ〜、ってことみたいです。

これに関しては、私自身「みんなでワイワイ過ごすの苦手…」と思っていたので意外な結果でした!
でも、このタイプは「人とのつながりが何よりの財産になる」とのことで、そこはもう共感しまくり。
昔から、つながりとかご縁とか、とっても大切だと思ってます。
そしてビジネスコミュニティに所属している今、いろんな人に繋がっていくのがとっても楽しい!
実は自分で気づいてないだけで、みんなで何かするの、好きなのかも。

ということで、やっぱりこの診断間違ってないんだな、と!

ゲームとしても面白いですが、ゲーム内で起こるイベントとか、コマの進み具合とか、まるで自分の分身を見ているような錯覚を起こすくらいリアルです。

ご興味持たれた方は是非プレイして見てください^

 

!追記!
「THINGi」がYahoo!ニュースに掲載されました!
11月末開催の回と、12月に開催される回についての情報も出てます^^

湘南生まれの「遊んで学べる」ボードゲーム、藤沢と大船で初の教室

 

============================

あなたの体験談、漫画にします!

プレゼントに、思い出に、戒めに(笑)、
あなただけのオリジナル漫画を作成してみませんか?

お気軽にお問い合わせください!
(作成期間1ヶ月ほどいただきますので、期間に余裕を持ってお問い合わせください)

ABOUT ME
ばた
日々ちびっこ怪獣に奮闘中のワーママ予備軍。 小学校では紙芝居や漫画を描いて友達に見せる日々。 ひょんなことから中学高校大学と演劇にのめり込む。 こんな調子で、好きなことだけやってたい!とのらりくらり過ごしていたら、 ポンコツ会社員になっていた。 度々上司から個室で2時間怒鳴り散らされ自分の全てに自信をなくす。 何かおかしいと心療内科を受診したら発達障害グレーゾーン。 育休を取得するにあたって、「もうお前の戻ってくる隙ないかもな」とチクリ と言われ、 ショックと悔しさから、自分を変えることを決意。 自分改革+セルフ働き方改革のやり方を、メルマガにて配信中!