まんが

【まんがレポ】体験型ボードゲーム THINGi をプレイしてきました!

こんにちは!
ばたです!

先日、体験型ボードゲーム「THINGi」をプレイしてきました。THINGiって何?ってところからやってみての感想をまんがでレポート致します。
実際にやってみたい!という方はこちらから申し込みが可能です。
パーソナルワークスタイルデザイン教室(THINGi

少々ページ数ありますが><
ではでは、どうぞごゆっくり^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「働き方診断」の結果は・・

ちなみに私の「働き方診断」の結果は、「クリエイティブメディエイター」でした。

ナンジャラホイって感じですが、どうやら、
みんなでワイワイしながらビジネスするといいよ〜、ってことみたいです。

これに関しては、私自身「みんなでワイワイ過ごすの苦手…」と思っていたので意外な結果でした!
でも、このタイプは「人とのつながりが何よりの財産になる」とのことで、そこはもう共感しまくり。
昔から、つながりとかご縁とか、とっても大切だと思ってます。
そしてビジネスコミュニティに所属している今、いろんな人に繋がっていくのがとっても楽しい!
実は自分で気づいてないだけで、みんなで何かするの、好きなのかも。

ということで、やっぱりこの診断間違ってないんだな、と!

ゲームとしても面白いですが、ゲーム内で起こるイベントとか、コマの進み具合とか、まるで自分の分身を見ているような錯覚を起こすくらいリアルです。

ご興味持たれた方は是非プレイして見てください^^
こちらから申し込みが可能です。
パーソナルワークスタイルデザイン教室(THINGi

============================

あなたのプロフィールを漫画にします!
あなたの魅力を楽しくわかりやすく届けるお手伝いをさせてください。

お仕事実績はこちら

ABOUT ME
ばた
あなたの魅力を楽しく漫画で伝える職人。 都内在住のイラストレーター。 小難しいこともわかりやすく、つい最後まで読み進めてしまう漫画作成が得意です。