まんが

【お仕事報告】【プロフィール漫画】ワークライフスタイリスト 堺さん

こんにちは!

シバタです。

先日、
ワークライフスタイリスト 堺 彬さんのプロフィール漫画を作成させていただきました!
堺さんがどんな経歴をお持ちでどんな活動をされている方なのか、そしてどんな想いでお仕事をされているのか、漫画を介して是非知っていただきたく!

早速ですが漫画をどうぞ!
全4ページ、2分ほどでサクッと読めます。

堺さんってどんな方?

堺さんはとっても幅広い職歴・スキルをお持ちの方で、
現在はサイト運営をされながら、webライターとして活動されています。

副業や在宅ワーク、ブログ運営などの情報が満載の「はたらくPRO」
葬儀のお金問題についてわかる「あなたの葬儀」

上記は堺さんの運営されるサイトです。

「はたらくPRO」も「あなたの葬儀」も、勉強になる情報ばかり…!!
特に葬儀に関するお金問題って、実際に直面して初めて考えるものなのかと思うのですが、
(少なくともシバタは今まで考えたことありませんでした…わからないことがわからない状態)
「あなたの葬儀」に目を通しておけば万が一の際に備えておくことができます。
この葬儀に関する知識は、堺さんの経歴ならではですよね!

「はたらくPRO」では働き方に関する情報や、ブログやサイトの作り方まで、情報が満載です!
おすすめの副業の紹介や、ブログの始め方、堺さんだから書ける経験されてきた業界のお話などなど、
今は会社員としての働いているけど、更にもう一歩挑戦したい、という方には是非訪れていただきたいサイトです。

また、堺さんはセミナー講師もされていて、
「超・初心者向け webライターの始め方講座」というオンライン講座も開かれています。
なんと受講料は1000円!!!(2021年5月現在)
気になる方はオンライン講座のポータルサービス「ストアカ」に掲載されているサービスをご覧くださいね。
星5つの大好評セミナーです!

他にも堺さんの挑戦の歴史は数々あって、
列挙していくとずらずらずら〜っとどこまでも長くなってしまいそうなくらい…!

堺さんのお話を伺っていて感じたことは、
「白鳥のような方」

一見とっても穏やかで涼しい表情されているのだけど、
見えないところでもっっっのすごく動いてらっしゃる。
でもそれを全く表には出さず上品な雰囲気をまとってらっしゃるのです。

簡単には諦めずコツコツこつこつ、
でも一つに執着するわけではなくて、
新しい世界へ身軽に踏み出す勇気をお持ちなので、
決断したらすぐに次の世界へと飛び立っていかれる。

決断するのにとおおおおっても長い時間がかかるシバタにとっては憧れです。

とても朗らかな雰囲気をお持ちの堺さんですが、
正直前へ進むスピードは全然朗らかではありませんww
とっても柔らかな笑顔で全速力で走り抜けていく、そんな感じです(どんな感じ)

堺さんはその幅広いご経験から、
手がけるサービスも幅広いお方です。
こんなお悩みをお持ちの方は是非堺さんにご連絡してみてくださいね!

・webサイトやブログを構築してほしい
・webサイトの構築やブログ運営をサポートしてほしい
・記事を執筆してほしい
・初心者の副業って何から始めていいかわからない
・葬儀のお金問題についてわからないことがある
・お金問題に関わらず葬儀についてよくわからん!

もともとフラワーデザイナーもされていた堺さん。
もしかしたらお花に関する相談にも乗っていただけるかもしれません?!

にしても幅、広すぎです!笑

とっても穏やかで優しい堺さんなので、ぜひお気軽に。
シバタにメッセージしていただいてもお繋ぎすることができますよ!

 

プロフィール漫画製作承ります

ばた漫画スタジオでは、世界にただ一つあなただけのプロフィール漫画の作成を承っております。

あなた自身の物語に触れてもらうことで、ブログの読者さんやクライアントさんが一気にあなたのファンに!
漫画は、ただ文字を羅列するよりも離脱率が低いと言われています。
文字だけだと数行にわたる説明も、イラストで表現するとたった1コマで表現することもできるくらい、
それくらい漫画はより多くの情報を伝えられるのです。

漫画はブログやサイトに掲載しやすい、5ページ前後でお作りしております。
もちろんSNSへの掲載も可能です。

ページ数もアレンジ可能ですので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ABOUT ME
ばた
あなたの魅力を楽しく漫画で伝える職人。 都内在住のイラストレーター。 小難しいこともわかりやすく、つい最後まで読み進めてしまう漫画作成が得意です。