まんが

【はじめてのパーソナルトレーニング体験記】その2

ばた
ばた
こんにちは!ばたです!

第一回から間が空いてしまいました。

パーソナルトレーニング体験記の第二弾です!

第二弾だけど描いているのまだトレーニングをしだす前というww

実際にはトレーニングし始めて2ヶ月くらい経っているのですが、その辺はおいおい漫画でお伝えしますね(^ω^)

結論言うと、効果、出てます…!!!

それではゆるっとどうぞー!

久しぶりに間近でアイツを見ました…小学生ぶりかな…

ちなみに、指導してくださってる鈴木美智さんのインスタでも私の漫画を取り上げてくださってますが、そちらはもっとずっとプロの目線からの情報が併記されてますので有益かと…泣笑

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

鈴木美智さん
instagram
website

 

ばた
ばた
それでは、バイバイ!
ABOUT ME
ばた
あなたの魅力を楽しく漫画で伝える職人。 都内在住のイラストレーター。 小難しいこともわかりやすく、つい最後まで読み進めてしまう漫画作成が得意です。