プロフィール漫画制作
思わず読み進めてしまうあなたの漫画を描きます
まんが

【まんがレポ】マヤ暦鑑定をしてもらいました!

こんにちは!
ばたです!

私は占いとか手相鑑定とか、あんまり信じていなくてほとんど見てもらった経験はないのですが、
実は先日、マヤ暦に基づく鑑定をしていただきました!

マヤ暦って何かご存知ですか?

マヤ暦とは、古代マヤ文明で使われていた暦のことですね!

その暦を使って、色々見てもらえるのですが…
どんなことが鑑定してもらえるか、詳しくは漫画の中で^^

そしてこの鑑定をしてくださったのは、株式会社伸行社という印刷会社社長の中嶋ちづるさん

すごくないですか!?
社長さんやりながらマヤ暦の鑑定もしてくださるという…!
そしてとっても気さくで優しいちづるさん…

これを機に、社長もマヤ暦もこわくないんだ…!と認識を改めたばたでした。

ご興味おありでしたら、是非ちづるさんのfacebookページから問い合わせてみてくださいね^^

中嶋ちづるさんFacebook

それでは、どうぞごゆっくり〜

 

 

 

 

12/6 追記

この漫画をちづるさんご本人に読んでいただいたのですが、
「マヤ暦についてよく理解されてますね!」とお褒めの言葉をいただきました。

でもそれは、ちづるさんが丁寧に丁寧にお教えくださったからです!

全く知識がなくても丁寧にご説明くださるので大丈夫ですよ^^
結果的に人に説明できる知識がつくくらいです!

自分のこともわかって、マヤ暦のこともわかっちゃう。

マヤ暦鑑定なんてなかなか受ける機会ないと思うので、
これを読んだことをきっかけにどうぞ扉を叩いてみてください^^

 

============================

あなたのサービスを漫画にします!

御社のサービス・ヒトの魅力を楽しくわかりやすく届けるお手伝いをさせてください。

お仕事実績はこちら

ABOUT ME
ばた
あなたの魅力を楽しく漫画で伝える職人。 都内在住のイラストレーター。 小難しいこともわかりやすく、つい最後まで読み進めてしまう漫画作成が得意です。