好きを強みに。
強みを知って自信を手に入れる副業法、配信中。
まんが

【まんがレポ】マヤ暦鑑定をしてもらいました!

こんにちは!
ばたです!

私は占いとか手相鑑定とか、あんまり信じていなくてほとんど見てもらった経験はないのですが、
実は先日、マヤ暦に基づく鑑定をしていただきました!

マヤ暦って何かご存知ですか?

マヤ暦とは、古代マヤ文明で使われていた暦のことですね!

その暦を使って、色々見てもらえるのですが…
どんなことが鑑定してもらえるか、詳しくは漫画の中で^^

そしてこの鑑定をしてくださったのは、株式会社伸行社という印刷会社社長の中嶋ちづるさん

すごくないですか!?
社長さんやりながらマヤ暦の鑑定もしてくださるという…!
そしてとっても気さくで優しいちづるさん…

これを機に、社長もマヤ暦もこわくないんだ…!と認識を改めたばたでした。

ご興味おありでしたら、是非ちづるさんのfacebookページから問い合わせてみてくださいね^^

中嶋ちづるさんFacebook

それでは、どうぞごゆっくり〜

 

 

 

 

12/6 追記

この漫画をちづるさんご本人に読んでいただいたのですが、
「マヤ暦についてよく理解されてますね!」とお褒めの言葉をいただきました。

でもそれは、ちづるさんが丁寧に丁寧にお教えくださったからです!

全く知識がなくても丁寧にご説明くださるので大丈夫ですよ^^
結果的に人に説明できる知識がつくくらいです!

自分のこともわかって、マヤ暦のこともわかっちゃう。

マヤ暦鑑定なんてなかなか受ける機会ないと思うので、
これを読んだことをきっかけにどうぞ扉を叩いてみてください^^

 

============================

あなたの体験談、漫画にします!

プレゼントに、思い出に、戒めに(笑)、
あなただけのオリジナル漫画を作成してみませんか?

お気軽にお問い合わせください!
(作成期間1ヶ月ほどいただきますので、期間に余裕を持ってお問い合わせください)

ABOUT ME
ばた
日々ちびっこ怪獣に奮闘中のワーママ予備軍。 小学校では紙芝居や漫画を描いて友達に見せる日々。 ひょんなことから中学高校大学と演劇にのめり込む。 こんな調子で、好きなことだけやってたい!とのらりくらり過ごしていたら、 ポンコツ会社員になっていた。 度々上司から個室で2時間怒鳴り散らされ自分の全てに自信をなくす。 何かおかしいと心療内科を受診したら発達障害グレーゾーン。 育休を取得するにあたって、「もうお前の戻ってくる隙ないかもな」とチクリ と言われ、 ショックと悔しさから、自分を変えることを決意。 自分改革+セルフ働き方改革のやり方を、メルマガにて配信中!