好きを強みに。
強みを知って自信を手に入れる副業法、配信中。
イラストのお仕事

アイコン作成のご依頼いただきました!【あきらさん】

こんにちは!
ばたです!

先日、なんとなんと、ありがたいことにSNS用のアイコン作成をご依頼いただきました!

今まで特典としての作成や、身内への作成などは行なっていたのですが、
実は初めてお代をいただいて作成したお客様第一号です…!

とっっっっても嬉しかった&素敵なお客様なので、ご紹介させてください^^

3児のパパカウンセラー あきらさん

あきら@認めて育てる子育て提唱者 さん

あきらさんは「認めて育てる笑顔の子育て」を推奨されているカウンセラーさん!
ご自身も3人のお子様の子育て中で、わたしも子育て中の身として、カウンセラーさんとしてはもちろん先輩お父さんとして、ツイート拝見して励まされてます。
「困った人をほっとけない」、そんなまっすぐで誠実な人柄の良さがツイートににじみ出てます…!

実は、英語教員免許取得〜飲食業〜IT業界〜青少年ボランティアまで、幅広い職種を経験されていて、人生経験がとっても豊富!!
正直な話、大きな波もなくのほほんと過ごしてきた方よりも、人生の色んな局面を経験されている方に自分の話や悩みを聞いてほしい、と思うのはわたしだけではないはず。

アイコンを作成するにあたって、あきらさんにお写真をいただいたのですが、笑顔が眩しいんです!
サンシャインスマイル〜!!
顔の筋肉を全〜部使って全力で笑われている様子が印象的でした。

ご自身は、笑顔が苦手で…と仰ってましたが、全くそんな風には感じない…!
もしこの笑顔が、ご自身の努力で辿り着かれたものならば、人ってなりたい自分になれるんだな、って思います。

そんなあきらさんの全力サンシャインスマイルを表現したくて作成しました。
そしてそのお人柄の良さが伝わってほしいな、なんても思いながら!
そしてそしてご自身も子育て中であり、子育てについて発信されている、しかも子供大好き!な、あきらさんを慕うキッズも描いちゃったりして!

ばた
ばた
あきらさん、とっても優しいので毎回案をお送りすると「素敵です!」って言ってくださるんですよ。感涙

100円でカウンセリングが受けられる!?

あきらさんのカウンセリングは「ココナラ」というスキルマーケットから申し込みが可能です。
なんでも悩みを聴いていただけますよ^^
しかも破格の100円!(2019.12現在)
こんな価格は今だけかと!
100円でちょっとでも心がスッキリするって、めちゃめちゃよくないですか?
100円で、ちょっと勇気を出したら、明日が変わるかもしれません。

「PTAに関する愚痴」を聴いてもらえるメニューもあって、個人的にこれすごくいいな〜と思ってます。
旦那さんに話してもどこか他人事だったり、でも同じ小学校のママ友には話しづらいですよね。
だからと言って、子育て経験してない人にはなかなかわかってもらえない。
ていうかそもそもPTAのお仕事はママだけの仕事ではありません!

ばた
ばた
かくいうわたしの息子はまだ1歳です…あは、イメトレ中!

あきらさんのカウンセリングは下記URLから申し込めます。
心にモヤモヤがずーっとある状態って、それだけでエネルギー使います。
他にやりたいことがあっても疲れちゃうんです。
自分が本当に力を尽くしたいもののために、まずはモヤモヤを晴らしてみませんか?

あきらさん カウンセリング(ココナラのページにとびます)

アイコンから漫画まで!
あなたの印象・思い出を作ります

あなたの印象となるSNSアイコン、ヘッダーから、
思い出を一風変わった形で残す?!オリジナル漫画作成まで
ばたにお手伝いさせてください^^

どうぞお気軽にお問い合わせください!
サンプル・料金表はこちら

ABOUT ME
ばた
日々ちびっこ怪獣に奮闘中のワーママ予備軍。 小学校では紙芝居や漫画を描いて友達に見せる日々。 ひょんなことから中学高校大学と演劇にのめり込む。 こんな調子で、好きなことだけやってたい!とのらりくらり過ごしていたら、 ポンコツ会社員になっていた。 度々上司から個室で2時間怒鳴り散らされ自分の全てに自信をなくす。 何かおかしいと心療内科を受診したら発達障害グレーゾーン。 育休を取得するにあたって、「もうお前の戻ってくる隙ないかもな」とチクリ と言われ、 ショックと悔しさから、自分を変えることを決意。 自分改革+セルフ働き方改革のやり方を、メルマガにて配信中!