イラストのお仕事

【アイコン作成企画】感想いただきました!

こんにちは!
ばたです!

先日行ったSNSアイコン作成企画ですが、とっても嬉しいことに感想をいただきました。感涙

ゆくゆく実績ページも作るつもりですが、今はこちらに掲載させていただきますね^^

 

ブッダたなゆかさん

ばたさん、この度は素敵すぎるイラストを本当にありがとうございました。
独自のエッジが効いたばたさんならではのイラストが大好きです。
「どんな感じがいいですか?」と希望を聞いていただき、3パターンも納品いただき感動しました。
3枚とも同じ人が描いたとは思えない全く異なるテイストで見ていてとても楽しい気持ちになります。
まわりからも「かわいい」「ステキ!」「ご利益ありそう」「毎日拝みます」というメッセージをいただきました。

あ、ブッダ風のイラストをお願いしたので笑

年賀状用の家族のイラストや、LP用の漫画など、ぜひまたお願いさせていただきたいです。
この度は素敵なイラストを本当にありがとうございました。一生大切にします!

 

くりりなさん

ばたさん。

こんにちは!くりりなです。
アイコンありがとうございます♡
まさか3つも作成していただけるとは思っていませんでした!
どれも素敵過ぎます(≧▽≦)
特に3つ目が個人的にお気に入りです♡
うさぎのようとおっしゃっていただいて嬉しいです!確かに私、鼻が低くて前歯がちょっと出てるので、よく小動物っぽいと言われるのです(笑)
なので、うさぎを取り入れて作成していただけて嬉しいです^^

アイコン早速使わせていただきます!!

 

こばやんさん

ばたさーん!!!!
アイコンありがとうございます!!!
スプラトゥーンも取り入れていただいて、もう感激して、一人でしばらくニヤニヤしてました!ありがとうございます!!
とても嬉しいです^^♡♡
スプラトゥーン好きが加速します!笑


佐々木りんこさん

ばたさん
おはようございます!
とってもステキなアイコンで朝からほっこり♡
自分のアイコンって初めて描いてもらったのですが、こんなに嬉しいんだなぁと思いました!♪
本当にありがとうございます!
全部かわいくて‥♡
スタバのロゴ、すごいです!
スタバとかカフェ全般が好きでよくカフェ巡りもしてます!息子とのアイコンもめちゃめちゃかわいくて幸せな気持ちになります!!

以上になります。

涙ちょちょぎれます…
感想いただいた皆様、ありがとうございました!

SNSアイコンの作成、イラストカットの作成、LINEスタンプ作成、などなど、全力で承らせていただきます。

お問い合わせ欄、もしくはTwitterのDMからお気軽にご相談ください^^

ABOUT ME
ばた
あなたの魅力を楽しく漫画で伝える職人。 都内在住のイラストレーター。 小難しいこともわかりやすく、つい最後まで読み進めてしまう漫画作成が得意です。